dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

親に内緒で買い物に行きたいのですが、口実をどうしたらいいのか教えてください!

A 回答 (5件)

買った物は親にバレずに置いておけるのですか??


  
親が、安心できるでかけ先は、図書館、本屋、学校、塾、、、でも今はコロナでどこといわれても心配ですが。。
ランニングついでに。とかどうですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買ったものは隠し通します!熟とか本屋を口実にして頑張ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 14:57

俺は幼稚園のときでもお菓子を買いに行ってたよ。


何が聞きたいの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく勇気がある方なんですね॑
⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*ただ言い訳を相談したかったのです!
解答して下さり、ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 21:34

散歩

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど〜( ̄^ ̄)ゞ気軽で楽そうww
ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/16 15:14

ジャージ着て「ちょっとジョギング行ってくる」的な。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!試してみます!

お礼日時:2021/01/16 14:58

まだ学生さんなのか、わかりませんが、


「どうしても、わからん設問があるので、参考書買いに行く。友達も一緒に行くので送迎いらんよ」
一人で行くなら後半なしで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!分かりやすくありがとうございます!帰ってきたら「いいものがなかった」的のこと行って誤魔化しますw

お礼日時:2021/01/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています