プロが教えるわが家の防犯対策術!

奈良県も男性どかして、女性がトップにならないと、宴会に女を呼ぶ男社会の悪習がなくならないのでは?女性が職場で苦痛を受けないためにも、男性支配構造、男性主権を倒すべきだと思います。

質問者からの補足コメント

  • なぜ、職場の宴会にコンパニオンが必要なのでしょうか?コンパニオンを女性として見ることは、女性をコンパニオンとして見ていることに繋がります。
    職場で、嫌がらせや、セクハラがなくならないわけです。
    改革が必要だと思います。

      補足日時:2021/01/17 06:22

A 回答 (3件)

女性県知事になったら、住みたくありません。

ならないことを願う。ドイツの首相みたいな愛知になってしまいそうです。
    • good
    • 1

知事が誰であれ、


宴会にコンパニオンを呼ぶ
おじいさん達は、出てくる
    • good
    • 0

変えなくていいお前の少数意見など知るか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!