アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの買い物カートは置き場まで返してますか?

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    私の行くスーパーでは返金システムはない‼️駐車場までカートを持って行けるので、カートがかなり放置してあり、回収専門係が常駐してる‼️かなり広いので返すのはたいへんですね( ;∀;)

      補足日時:2021/01/18 01:20

A 回答 (11件中1~10件)

返すのが普通であり当たり前の行為。


なので返します。
    • good
    • 1

大抵車で行きますが、車を入口に近い場所に止めることが出来たら入口のカート置場、ちょっと離れていたら駐車場内のカート置場です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

しっかりと全員が返却したら、カート回収専門係が失業するけどね・゜・(つД`)・゜・

お礼日時:2021/01/18 05:47

私の街のスーパでは、カートは駐車場の自分の車まで持っていけるので。

そして、割と多い感じで駐車場の1台分の車スペースがカート戻し場になっています。駐車場といっても1000台以上のスーペスなので、店の入り口のカート置き場までもっていけとなると、遠すぎて誰も持って行かなくなると思います。また、駐車場が混んでいるときは、店の入り口のカートも不足でないときも多いので、駐車場のカート置き場からカートを押していく人がほとんどです。

大昔に数店がコインを入れ、戻すとコインがかえって来る方式のところがありましたが、あまりにも不評で客足がなしで、そんなシステムは廃止の浮き身に。
    • good
    • 1

いーっ! 置き場に返さないと100円玉戻らないんじゃないの!?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

返金システムも良いが、子供が集めに廻らないかな⁉️駐車場なら危ない‼️( ノД`)…

お礼日時:2021/01/17 22:07

返していますが、回収担当の人が近くを通っていた場合、持っていてもらいます。

    • good
    • 1

返します。



返す時、日本人ってマナーがいいよなあ、とつくづく思います。
    • good
    • 1

返してます。


というかあんな邪魔なものをレジ付近に放置して去るのは相当図太くないと無理じゃないです?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

レジ付近に放置する連中は少ないが、駐車場に放置していく連中は多い‼️(^ω^)

お礼日時:2021/01/17 22:05

返していますよ^^

    • good
    • 1

置いてあるとは、カート置き場のことです。

その場にカード自体を放置しているわけでは無いです。
    • good
    • 1

返します。

スーパーの従業員さんに余計な仕事をさせたくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこでもカート回収専門係がいますよね‼️(o^ O^)シ彡☆

お礼日時:2021/01/17 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!