dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜアメリカ人はバイデンを選んだのですか?長い文を書くけど読んでください^_^
トランプ 中国に対して強気、北朝鮮と唯一会談できた男、やるって言ったことはすぐやる、絶対やる、有言実行

バイデン 認知症、ロリコン、親中、中国からお金もらってる、バイデンの息子もお金もらっている。
20日の大統領就任式にハリウッドの方が多く参加するそうです。ハリウッドは中国マネーで汚染されている。ハリウッドの方々、全員バイデン派。まさに親中のバイデン。

なぜアメリカ人がバイデンを選んだのかを知りたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

新型コロナの問題と少し前の黒人差別問題。


世が乱れたときには、その不満の矛先は指導者に向かいます。
この辺、中国や北朝鮮などは、その不満を上手く外に逃していますよね。

さらにトランプさん本人の新型コロナに対する迂闊さと黒人差別を匂わせる以前からの言動。
これらをネタにした情報戦に負けたのだと思います。バイデンさん側は幸せそうな家族の映像を流したりしていましたし。

アメリカ人の労働者にとっては結構良いことをしていたと思うのですけれど、トランプさんはいつも脇が甘いですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!