アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自民党のダメな面を連立を組んでいる宗教団体の公明党にまかせるのは無理がありますよね?

何かあると自民党や菅政権だけが批判されて公明党が批判されないのはよくないよね

A 回答 (4件)

はい。



表裏一体
ですから、
連帯責任ですねッ!

「地獄へ落ちるぞ」
は無しとしましょう。
とりあえず………。
    • good
    • 1

山本伸一さんに、


訊いてみましょうッ!
    • good
    • 1

日本の不幸は、「自由民主党」と言う政党にあります。



元は、「自由党」と「民主党」だったのを、合わせて
「自由民主党」にしたのです。

名前からわかる通り、「右派(タカ派)」と「左派(ハト派)」が
混在していて、だからこそ「日韓議連」や「中国親派」が、
内部でうごめいている。

内部にいる「民主党系」の連中は、まだ少し前の「無能民主党」や
「立憲民主党」のように、国賊系とまでは言えないので、
米国の共和党と民主党のように、2大政党制に移行すればいい。

そうすれば、現在のゴミ野党を駆逐できるし、公明党のような
宗教政党に依存することもなくなります。

ただそうすると、今の「甘い汁」が吸えなくなるので、
自由民主党の所属政治家は、何も言わない。

日本の不幸です。
    • good
    • 0

公明党は宗教団体ではなくて、政党です。

 日本では政教分離の原則により、宗教団体は直接的に政治に関与できません。 宗教団体は公明党の母体の創価学会です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!