dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●自民党は、宗教•政党「公明党」とは、距離を置いて、「維新の党•維新の会」と、連立政権を組めば良いのではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ラッキー!

    ●維新と国民との 連立政権は、どうでしょうか?

      補足日時:2022/07/29 08:21

A 回答 (8件)

なぜわざわざ、中間に国を売る連中と手を組む必要があるのか。


それなら幸福実現党の方が遥かにマシですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか?

お礼日時:2022/08/01 13:45

その方が望ましいですが、


維新はまだ足下が不安定です。

もう少し強固にしてからですね。
    • good
    • 0

イザヤ書:34:13 そのとりでの上には、いばらが生え、その城には、いらくさと、あざみとが生え、山犬のすみか、だちょうのおる所となる。



マタイによる福音書:15章: 26節 イエスは答えて言われた、「子供たちのパンを取って小犬に投げてやるのは、よろしくない」。
27節 すると女は言った、「主よ、お言葉どおりです。でも、小犬もその主人の食卓から落ちるパンくずは、いただきます」。
28節 そこでイエスは答えて言われた、「女よ、あなたの信仰は見あげたものである。あなたの願いどおりになるように」。その時に、娘はいやされた。

マタイによる福音書 22章:17節 それで、あなたはどう思われますか、答えてください。カイザルに税金を納めてよいでしょうか、いけないでしょうか」。 22:18イエスは彼らの悪意を知って言われた、「偽善者たちよ、なぜわたしをためそうとするのか。 22:19税に納める貨幣を見せなさい」。彼らはデナリ一つを持ってきた。 22:20そこでイエスは言われた、「これは、だれの肖像、だれの記号か」。 22:21彼らは「カイザルのです」と答えた。するとイエスは言われた、「それでは、カイザルのものはカイザルに、神のものは神に返しなさい」。 22:22彼らはこれを聞いて驚嘆し、イエスを残して立ち去った。

ヨハネの黙示録 11章:10節 地に住む人々は、彼らのことで喜び楽しみ、互に贈り物をしあう。このふたりの預言者は、地に住む者たちを悩ましたからである。

13:16 また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 17 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 18 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。  http://words.kirisuto.info/
. .


 インチキ経済学への、出入りと、出入り、そんなのが、国会答弁教書大不正それ大モンダイかもしれないですね。 くわばら。 銭さんすうは、お上吹かす風特段特別ゼロ戦悪徳ゼロ銭である、そんな、1936(昭和11年)11月竣功 東京都千代田区永田町一丁目 帝国議会議事堂、その両翼、左右対称造り。 そんなところかもしれないですね。
 ことは、18世紀のパリ、19世紀のベルリンまで、それ以前まで考慮対象かもしれない。産業革命と、100年戦争、200年戦争というやつである。ロンドン金融、オランダ株というやつである。 一枚が二枚、二枚が四枚、まるで、蝦蟇の油売りである。 付けるくすりなど無い、そんな、左右対称造りではないでしょうか。
 ことは、安全、全世界、全地域の安全の問題で、ある 。 正念場、グローバルオールラウンド、それが、世界に臨むのかもしれないですね。 グローバル平和法、新創造されるのか、否か、歴史の悪、ダーティー、覆るのか、そんな気圧配置かもしれないですね。
 郵政民営化などは、かこのなまこである。 日本銀行廃止、もしくは、真っ二つ、これこそが、用意された道ではないでしょうか。 福祉が自然に、飛んで回っていく、そんな新世界ドリームではないでしょうか。



辞書. 出入り[でいり, でいり] 名詞 英:goings
出ることと入ること。ではいり。
‘人のでいりが多い家’·
その家を度々訪れて,親しく付き合っていること。また,商人・職人などが贔屓ひいきになっていて,しばしばその家を訪れること。
‘親の代から親しくでいりしている’·
数量がある基準より多くなることと少なくなること。増減。
‘三〇人の予定だが多少のでいりはあるかもしれない’·
けんか。もめごと。いざこざ。
‘やくざのでいり’·
金が出ることと入ること。勘定。また,勘定を済ませること。
‘金のでいりをすまして置いて一番言ふことがある / 洒落本・二日酔巵觶’·
出入り筋すじによる争い。訴訟。公事くじ。
‘とつ様のでいりも夏の物共人手に渡し / 浄瑠璃・丹波与作待夜の小室節中’·
囲碁の寄せの段階で,ある部分に自分が打つのと相手から打たれた場合との目数めかずの差。


omake.1




omake.2
Money As Debt テキスト版
 私たちが民主主義や自由として教えられ信じてきたことは、実際には巧妙で目に見えない形の経済的独裁でした。  //
 このシステムの力は深く浸透してしまっていて、この件に関して 教育やマスコミは沈黙しています。何年か前カナダの首相が、路上で普通の常識を持った人々と高等教育を受けた専門職の人々 両方に調査しました。そして誰ひとりとしてお金がどのようにして創られるか、正確に理解していなかったのです。事実 銀行の第一線にいる従業員を含むほとんどの人が、この問題について考えたこともないのです。
あなたは?  //
 現代の借金によるマネーシステムは、300年ほど前に生まれました。イングランド銀行が王室から特許状を与えられ、2:1の穏やかな比率で金の受領書を発行した時です。このささやかな割合が悪夢の始まりだったのです。そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。 これは偶然に起こったものでしょうか? あるいは陰謀?  アダムスミス  
   http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …


参考ミュージック3
こっちの歌のほうが、護憲運動、自由民権運動かもしれない、ですね。 #?

STOP THE SEAZON IN THE LOAN

https://youtu.be/XEUmQyaTQ50

こういうのもある。
  https://www.youtube.com/watch?v=2c9c-D8RWpw

english。
 https://www.youtube.com/watch?v=CiCZ2IcPWyM

stopwatch
https://www.youtube.com/watch?v=6eF-WhH05SY


 イカレタ数字仕掛けの、不正マネーゲーム政治そのコイントス、裏は野党か表は与党か、極めてちんぴら狼藉政治劇場が、装束額面されているのではないでしょうか。 一方のケダモノが、噛み付き引き摺り落とすだけ、そんなハードバイオレンス詐欺、時間の分だけ暴力暴言吐いたか何処か、そんなのを目の当たりにしているのかもしれないですね。
そこに人の道は、無い。 税金値引き札、選挙投票招待状、ハンマー/政治の仕様書について、それらではなくて、日々の物買うチャンスチケット値札への抵当、その夏の水とも冬の火ともいえる問題ではないでしょうか。
 極めて、霧、煙にまいている、政治家という存在がいる、全部、犬・ダチョウ政党ではないでしょうか。人の道など、無い。 額面数字雛壇の平気兵器庫併記でも糸引くのかもしれないですね。


参考ミュージック4
 https://www.youtube.com/watch?v=-3z4cDtZKrY

 https://www.youtube.com/watch?v=Y4nEEZwckuU
    • good
    • 0

連立なんて考えずに「今後一切の宗教団体とは縁を切る」と宣言すればいいんじゃなかろうか。

公明とくっついてるのが嫌で自民に投票しないひともいるわけだし、今んとこ旧統一教会からの援助って人的動員くらいで寄付も多くはない。公明含めて捨てたほうが得るものの方が多いような気がする。もしかしたら今より票をとれて単独政権になるかも。
    • good
    • 0

ならない。


自民党支持層と維新支持層は被るから票の奪い合いになるからメリットが無い。
強力な固定支持基盤を持つ公明党と手を組む方が獲得票が増えてメリットが大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

維新と国民との連立政権は、どうでしょうか?

お礼日時:2022/07/29 08:20

維新と国民に頑張ってもらいましょう!!



今の日本に必要なのは、リベラル政党ではなく保守政党が必要なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そうですよね!

お礼日時:2022/07/29 07:46

維新の会は所詮ローカル政党なんですよ。


それにいくぶん「風」頼みのところもありますしね。
ですから、維新の会と組むよりもガッチリした組織の公明党と組む方がメリットがおおきいのです。

それに公明党は自民党が何をやってもついてきてくれますからね。今回の「統一教会」と政治の問題でも、公明党山口代表は「ノーコメント」ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

そうですか…。

お礼日時:2022/07/29 07:46

そうすべきです。

創価=公明は切り捨て、宗教課税を実施すべきです。が、維新がまだまだ粗削りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

最近、国政選挙では 他の政党よりも、議席を得ているので。

お礼日時:2022/07/28 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!