アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察の人に,次に補導されたらお前に嫌われるし恨まれると思うけど鑑別所か児童相談所に入れるって言われました。
これは脅しじゃなくて本気ですか??

A 回答 (4件)

そんなの脅しに決まってるじゃん、気にしない気にしない!


  
  
   
  
   
・・・と回答があって、今まで通り調子に乗ってやっていて、鑑別所に送られたらどうしますか???
誰も助けちゃくれないよ。
    • good
    • 1

事件?の詳細を知らないのでなんとも言えませんね...


ですが、可能性としてはあると思いますよ

脅しだとしたら警察って...ってなってしまいますね


どちらにせよ、補導されるようなことはしないでくださいね!
    • good
    • 0

当然本気です。



それ程素行が悪く改善されないのでしょう。
    • good
    • 2

その前に、何を何回しでかしたのか


自己紹介をどうぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

深夜徘徊6回と家出2回です

お礼日時:2021/01/18 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!