プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近学校いくのがしんどいです
原因は確かに私にあります
私には好きな人が居て去年告りましたしかし振られてしまいました。やっとその好きだった人の思いを克服したと思ったら、噂でまだ好きらしいよとか流れていてその人の耳に入ってしまいました。
それで、イモいとか思われてて部活の中で私が嫌いらしくて
それを知ってしまってからは、ほんとに学校にいくのがしんどいです。
それからは、その人と目が合うとゾワッってして怖くなってしまいます。
どうすればいいですか?

A 回答 (2件)

立場変わりすぎ


具合が悪くなるよー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2021/01/18 18:46

私も似たような事ありましたよ。


好きでもない男子を私が好きだと噂が勝手に広がり、その男子から周りに悪口的な手紙が回されたりして、一時は嫌な雰囲気になったけど、スルーしてたら何事もなく時は過ぎました。
人を好きでいる事を否定的に取る方がおかしいので、今は耐えてスルーしておけば、噂は消えますよ。

結果最後は男子が変わり者扱いされましたよ。
そんなもんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
ありがとうございます
私もそうして見ます

お礼日時:2021/01/18 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!