プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知らない人に騙されて裸の写真見せてしまってその人に拡散して欲しくなかったら5万払わな拡散するって言われましたどーしたらいいのでしょうか。自業自得だと思いますかすごく怖いです

A 回答 (9件)

警察へどうぞ



デジタルのデータなんていくらでもコピーできる
五万はらったらさらに払えと言われるし
お金払ってもその人がデータ消してくれるとは限りません
騙されたも何もはだかを送ったのはあなたでしょう
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、知り合った経緯を警察に相談すれば、サイバー警察がすぐに問題解決してくれます、すぐ警察へ行って下さい。

    • good
    • 1

警察に。

行くと。捜査してくれますよ。

野放しには。しないでね。

同じような。被害者が。他にも。いるはずですよ。
    • good
    • 1

払っちゃダメですよ。

そいつは貴方から搾り取るだけ搾り取ろうと思ってますから、払ったら相手の思うツボです。
    • good
    • 1

騙されたにしてもそれに乗って裸の写真を送ったのなら自業自得。



今頃その友達、そのまた友達とどんどん広がっているでしょう。

どうかあなたの友達や好きな人に届きませんように。
    • good
    • 0

無視しよう


拡散ではなくて 見つけるのが難しいレアになるし削除されます
    • good
    • 0

脅迫なので警察へどうぞ

    • good
    • 6

ばら撒いても一円の得にもならん



と思えばわざわざ撒かん
    • good
    • 0

どーにもならん。


警察へ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!