電子書籍の厳選無料作品が豊富!

韓国の友達に手紙を書くのですが
いい話題を提案してください!
それから、手紙を書く時に
注意するべき事などがあれば
教えて下さい!

A 回答 (5件)

質問:手紙の内容


「朝鮮語」の質問ではない。
朝鮮語で書くとも言っていない。


>いい話題を提案してください!

回答:日韓関係。
受けている教育が違うのでお互いへの理解を深める事ができると思います。
(あなたが「事実」を知っているという前提なら ですが)

私は「コイツとはわかりあえない」とわかる事も 理解だと思っています。




キチ〇イと無知の間に理解は生まれません。
無知が取り込まれるだけです。
「韓国の友達に手紙を書くのですが いい話題」の回答画像6
    • good
    • 0

日韓関係にだけは触れないでください。

受けている教育が違うので、相手が個人的にどんなにいい人でもトラブルになります。

いい話題といえば、「私の街にはこんなものがあります」「日本ではこんなものが流行っています」など、会話のキャッチボールができるような話題です。
    • good
    • 2

日本の風光明媚を書いて下さいね。

    • good
    • 1

エンタメとか、


楽しい話題が良いですよね。

政治的な話題には触れない。
    • good
    • 3

中国武漢のコロナですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!