プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東電事故による被災者です。家には帰れず、避難生活を送ってきました。東電事故による賠償金を切り崩して生活しているのですが、東電事故による賠償金を生活費にあててきた者が、自立するにはどうしたら良いですか?不安障害です。48才♀です。

A 回答 (3件)

アルバイトとかをしちゃえば?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/01/19 09:57

この質問、何回目?

    • good
    • 4

タイとか物価の安いとこ行けば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!