プロが教えるわが家の防犯対策術!

本は、要らないでしょ、今はネットがあるから何でもネットで検索したら出てきます。本は排除して欲しいです。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (14件中1~10件)

あなたはいらない、私にはほかの友達がいるからあなたは不要です。


排除してほしいです。 

って言われても困るでしょ。
    • good
    • 2

思いません。



> 今はネットがあるから何でもネットで検索したら出てきます。

浅い情報しか必要としない人なら、ネットで充分なのかもしれませんね。
    • good
    • 2

小説読めなくなっちゃうじゃん


マンガも。
    • good
    • 1

「要らない」や「排除」といった言葉は排外的です


基本的に排外主義というのは疎まれます
言葉の選択には注意しましょう

要らないから排除してほしいという理由は何でしょうか

少しでも共感を得たいのなら
せめて理由ぐらいは書きましょう
    • good
    • 1

本はあった方が良い!本離れしてるけど読むの大好きです!

    • good
    • 2

要らなければ触れないでいればいいだけ。


排除にまで及ぶ理由は?何か不都合でも?
    • good
    • 0

画面よりも紙の方が長時間だと楽な感じがしますから、書籍は好きですね。

    • good
    • 1

ネットで検索しても出てこない本もありますよ

    • good
    • 0

今の時代だからこそ必要だと思います。


本は書いた人の気持ち(心)が入るので、ネットでは得られない大切なものが受け取れると思います。
    • good
    • 0

ネットで写経はできない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!