プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさん、俺に総理大臣をやらせて
ください!
私は、金で自由にはならない!
自分の理念で動きます。

お願いします。

腐った 日本を 変えたい

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    敵もいるでしょう!
    殺されるかもしれない!
    だか、曲げない理念を持ち
    国民と考え 数々の災難にあたる
    時は 国民の意見を聞き 苦難を
    乗り越えていきたいとおもいます。

      補足日時:2021/01/19 16:11
  • 若い人に、俺が国を変えたいと
    思う人は いないのか!

      補足日時:2021/01/19 16:16
  • 誰もが、笑顔が絶え間なく

    安心して生活できる国を
    作りたいです!

    もっと、若い人に政治に
    入って欲しい!

      補足日時:2021/01/19 17:16

A 回答 (13件中1~10件)

その信念とか理念とかが他人に伝わらないと何ともしようがないと思うんだ。

最低でもどういう理念でどう変えたいかっていう。
 カネでは動きません! って言ったって、たとえばオンナで動くとか好き嫌いで動いちゃうってんだったら始末に負えないし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あはは?
女ですか?
女でも、動かないですよ!
私が かんがえてるのは
国民と一体の政治です。

お礼日時:2021/01/19 17:31

政策を実現する為に何をするのか


もっと具体的に言う必要がありますよ
(その程度のことなら、みんな言っていますから)

安心して生活するために、こーゆーことをする

笑顔が絶えなくなるするために、こーゆーことをする


具体例が革新的で実現性があるなら、総理大臣になれるでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
なぜ、若い人は 俺が
国を変えてやるとか
気持ちがある人がいないのでしょうか?

お礼日時:2021/01/19 17:29

頑張ってください。


心意気は応援します。
おっしゃる通り、若者がどんどん立候補する世の中であってほしいと思います。

投票するかどうかは、あなたの政策に賛同し、
尚且、実現性があると思うかどうか次第ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。
別に 私じゃなくても良いんです。
国を 良くしたい!
住み良い日本にしたい!

誰もが 笑顔が絶え間なく
安心して生活できる国にしたい

それだけです。

お礼日時:2021/01/19 17:14

ルールが決まっているのだから、ルールに則ってがんばって。

    • good
    • 0

どこが腐ってるの?


でどう改革するの?
    • good
    • 0

君にちゃんとした力が備われば、立候補しろ。


投票してやるから。

ここに載せてる時点で、信用できん。
それくらい分かれよ。

がんばって、仲間増やせ。
    • good
    • 1

どう変えるのか言わないとだよ

    • good
    • 0

総理大臣は見ているほど楽では有りませんがその気が有るのなら即刻衆議院議員選挙に立候補して、当選したなら即 首班指名を受けて総理大臣になって下さい、まず無理ですが!!。

    • good
    • 2

先ずは自民党の議員になりましょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自民党には、ならない!

お礼日時:2021/01/19 16:12

まずは国会議員になるところから始めましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!