プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかも一人で。

A 回答 (23件中11~20件)

駅ソバでやってます!

    • good
    • 2

まさか。


忙しい、キャリアウーマン かな、とは思いますがね。
    • good
    • 1

ひかないよ。

むしろ、可愛いな。
    • good
    • 1

全く引きませんね。


立ち食いそば食べて引いた人どうかしてますよ。

てか立ち食いそば行きたい....
    • good
    • 0

普通にオフィス街とかの立ち食い蕎麦屋には女性も多いですよ

    • good
    • 0

いや、別に誰がどの状況でそば食べていようと気にしないですね、。

女子でも男子でもサラリーマンでも特に気にせず食べます。
    • good
    • 0

女性がひとりで食べている光景は、結構見ますよ。


別に違和感はありません。
    • good
    • 1

引きません。


テレビの番組で佐藤栞里が立ち食い蕎麦マニアで出てきますが、可愛い。(笑)
    • good
    • 0

私も行きますよ!周りの客も基本的に蕎麦かスマホしか見てないので大丈夫です

    • good
    • 0

引きませんよ。


寒い日には恋しくなりますよね。遠慮なくすすってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!