プロが教えるわが家の防犯対策術!

かてりご。

さて、数学カテゴリーの利用者数の多さ、そして学問としての見通しの良さ。
ツールとしての割り切りやすさ。
総合的俯瞰的観点でお願いします。

とにかく、たいての人は()を望むだろう。

その為に質問です。

あなたの頭の使い方の致命的な問題は何ですか?

カテゴリーの範疇を忘れた回答も歓迎します。

()が大切ですからね

---
バックアップ推奨

A 回答 (4件)

質問の意味すら。

理解不能

・・・・です(;_;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自すac

お礼日時:2021/01/21 22:40

上司に忖度する様な頭の使い方が出来ない。

仕事が出来ない上司には、それ相応の態度でしか接する事が出来ない。出世する人は、自分の気持ちに反してでも、上手い頭の使い方が出来るのだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体楽

お礼日時:2021/01/21 22:39

思い付きませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

流素

お礼日時:2021/01/21 22:39

自然言語に依存してしまいことかな。



数学にはメタファーがないから味気なくて、、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加恩

お礼日時:2021/01/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!