準・究極の選択

日本人は何故性格が悪いんですか?

A 回答 (4件)

幸福度が低くて劣等感が強いから。


皆さん同じ民族だから、他人と自分を比較しまくるから。

特に田舎はその傾向が強い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/21 18:59

日本人限定ですか?



それより中国の方が性格悪いです。
謝らないし、騒いでいても謝罪なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/21 18:59

そう?


韓国人に生まれてくればよかったね。
やさしいよ。清潔だし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/21 18:59

なぜ日本人限定?


性格わるいというが、どの面で?

ある意味で日本人侮辱と偏見を感じる。
日本人にも個々に異事情人間性あり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/21 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報