dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

菅総理って、本当にボケちゃってるんじゃないでしょうか??

最近、本気でそう思う様になりました。
皆さんはいかがお感じになりますでしょうか?


https://news.yahoo.co.jp/articles/b805261112fd15 …

A 回答 (16件中1~10件)

分科会に経済の専門家を入れて医療の口封じをした事が裏目に出ましたね。



その上、二階がケチをつけるなではおかしい。

因みに麻生さんはナチスに学ぶ発言からおかしいとは思っていました。
    • good
    • 0

議員報酬を大幅カットして国民の給付金に廻せば良い‼️居眠りをして給料もらえる議員連中‼️河井夫婦になぜ報酬全額出るの?河井嫁はなぜ

執行猶予つくの?((゚□゚;))
    • good
    • 1

まあ、二階内閣だね‼️しかし、二階がボスでは選挙に勝てない‼️( ノД`)…早く議員辞職させないとね‼️( ゚Д゚)ノ老害そのもの

    • good
    • 1

ボケの菅、ヨボヨボ老害の二階、オボチャマの麻生‼️これが与党の重鎮だよ(つд;*)紙を読むだけの菅、上から目線の二階、腐るほど金あ

るから、二回目の給付金出さない❗と反対する麻生‼️庶民の苦しみなんかわかるはずない‼️
    • good
    • 3

言えてますね



(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
うん!うん!


なんか、やる気が感じられないですもんね
    • good
    • 0

二階がこんなに前面に出て来るんだったら、菅ではなく二階総理で良かったではないか、と思っているのは私だけかな・・・

    • good
    • 0

ボケてるとまでは思いませんが。



ちょこれーとおらんじゅさんがなれば良いんじゃあないですか??
    • good
    • 0

元々、こういう人です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋田のナマハゲにも困ったものです・・

お礼日時:2021/01/21 10:19

それ以上言うと、「国家機密漏洩罪」で公安に狙われます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

公安も、学術委員会も、コロナ分科会も、皆心の底で「菅さん、認知症だな。」って思ってるんでしょうね・・

お礼日時:2021/01/21 10:19

しっ!



禁句だぞッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ボケてる人にボケてますよって、言いにくいですよね。怒るから・・。

お礼日時:2021/01/21 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!