プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてください
性欲の悩み事ですが、シャワーで、チンチンを気持ちよくするには、どうすればいいですか。
ローション使わずに

A 回答 (3件)

仮性包茎の初期の段階だと、亀頭にシャワーを当てるだけでイキます。


年齢を経て、仮性包茎を剥いて治そうとしたり、オナニーをし過ぎると、亀頭に耐性が出来て、イケなくなります。
ですので、シャワーだけでは大概の場合、イケません。
自分でイケなくしたのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40歳
チンチンに、皮がかぶってます

お礼日時:2021/01/21 15:17

圧に緩急つけてみるか


鏡に映したシャワーのかかっているポコ太郎を眺めておけっ!
    • good
    • 0

手に石鹸を付けてシコシコすれば、かなり気持ちいいですよ。


ローションなんか要りません。
シャワーはその後に使いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!