プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文になりますごめんなさい(><)。私は高校2年女子です。今1つ上の彼氏がいます。詳しいことは省きますが私の同級生の元彼に体関係で浮気をされていました。今の彼とは私が浮気されてから心配の声をかけてくれて出
会いました。彼も1つ前の彼女に浮気されていたので気持ちをわかってくれる頼れる存在でした。今でも頼れる優しい存在です。だけど最近、彼の浮気していた元カノが私の彼のことをあいつは虚言癖だよとか、すぐにホテル連れ込む、ヤリモクだというようなことを私の友達にいっていてそのことを友達から聞きました。それを聞いた時とても怖くなって、また浮気されたり、ヤリモクなのか、苦しかった思いをまたさせられるとなると嫌でたまりません。本当にそうなら大好きだけど今すぐ別れた方が後々楽だと思います。でも私と付き合っててもホテルによく連れ込むことは普通の男性よりは多いのかなと思うことはあります。それでも過去に付き合った人の中で特別に優しいし、好きだと伝えてくれるし、連絡もマメにとってくれて真面目で私が今日はする気分じゃないと言えばホテルに連れ込みません。彼の性格上嘘をついたりするとは思えません。そんな浮気した元カノの言うことに簡単に乗っかってはいけませんよね、、?でもまた昔みたいに同じつらい思いしたくないから少しこわいです(;_;)私は彼を大好きだし信じたいです。

A 回答 (1件)

長文になりました。

覚悟してください♡
まず、ホテルに行くのはちょっと普通ではないですよ。早過ぎます。(私の地域ではそういった話は聞かないのでとりあえず参考にしてください)
個人的意見ですが、長続きしたいのであれば、あまり身体付き合いは薦めません。また、"付き合っている"という言葉の縛りによって『浮気されているんじゃないか?』という考えが出てしまっている感じがします。確かに、"付き合っている"というワードは気分が良いので分かります。でも、その言葉に縛られていると逆にキツくないですか?なので私が考える対処法は同性の友達よりも仲の良い異性の友達という考えで付き合うと良いのでは?そうすれば、もし浮気されていたとしても気持ちは少し楽になると思うのですが……
    • 0