プロが教えるわが家の防犯対策術!

設定されていないと出ていますが、どのようにして接続するのでしょうか?

「設定されていないと出ていますが、どのよう」の質問画像

A 回答 (3件)

マイクをマイクのジャックに接続してください。

    • good
    • 0

パソコンのマイク端子にマイクジャックを突っ込む。


そんだけ。

Realteck Audioなんで、マザーボードに直付け、またはマザーボードから直接取り出してパソコン前面に配置された端子ってことで間違いない。
    • good
    • 0

パソコンにあるマイクソケットにマイクをつなげば良いだけです。


マイク端子の形は一般的なタイプです。こんな感じの。
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%8 …
マイク差し込むところが無いならUSB接続出来るマイクを差せば良いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!