プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

早めの回答お願いします。
単身赴任で勤務してますが勤務先で好きな人が出来てLINEを交換してやり取りを楽しんでました。
まだLINE交換して2週間ぐらいですがLINE内では恋人同士のような会話をしています。
2人で会ってどこかに行ったりはしていませんし、まだキスもエッチもしておりません。
自分の性格が嫉妬深いところもあり彼女に一喜一憂ばかりしており仕事に集中出来なくなってきまし。
すごくワガママな話ですが自分としては今の生活は維持したまま彼女と遊べればな、と思ってましたが相手の感情が重くなってきて少し怖くなってきました。
単身赴任の私の部屋にソファーを置きたいとか言いだしてきたりして、私も断れず買おうかと言ってしまいました。
このらソファーを買うのを上手に断る理由を考えていただけないでしょうか?
あと、この関係自体、相手に出来るだけショックを与えずに終われる、やり方、言い方など、教えて頂きたくおねがいしたいです。
同じ職場でして今後もほぼ毎日顔を合わせるのでなんとか上手く傷つけることなく終わるようにしたいです。
軽率な私の行為で始めたのですが今の生活に影響が出るのが怖くなってしまい終わりにしたいと思います。ワガママなお願いと重々承知しております。
その他、不倫の終わらせ方についてご指導いただけるきちんとしたサイトなど有れば教えてください。
何卒アドバイスのほどよろしくお願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

重い

    • good
    • 0

付き合ってない、告白もしてないのにお相手の恋人のような振る舞いに嫌気がさしたんですか?



その恋人同士のような会話の内容が気になりますが友人か同僚として仲良くしたい、付き合うつもりはないならあなたがそのように振る舞う事でお相手に分かってもらうのが良いと思います。

軽はずみな言動はせず、もしお相手から告白が有れば今の気持ちを正直に伝えましょう。
    • good
    • 0

不倫しない。

欲ばらない与える、害さない助ける
    • good
    • 0

修羅場を潜った回数だけ、あなたは成長します。


ぜひ、この修羅場を楽しんでください。
あなたのためです。
    • good
    • 1

二人きりで一緒に遊んだことも無いのに不倫ですか?


ちょっと良く分からないです。
相手の方からどこか行きたい連れて行ってとかおねだりされたんでしょうか?

もしかしたら相手の方は職場の同僚として楽しく面白おかしくポジティブなお相手として見ているだけで恋愛感情は無いかもしれない可能性は無いんでしょうか?

ソファー購入を断ることに関しては、経済的な理由でいいんじゃないでしょうか。
誰だって支払いはありますし、貯蓄だってしなければいけません。
何なら大きな買い物、住宅とかそう言った物を理由にしてみてはいかがでしょうか。

あと、不倫の終わらせ方ですが、相手に自分以外の他の誰かをあてがってみる、職場では出来るだけ二人きりにならない、lineの頻度を月単位で徐々に減らす。
こんなとこでしょうか。

職場恋愛はこれがあるから面倒なんですよね。
頻繁に相手と顔を合わせるし、他の同僚、上司部下の目もありますし、ましてや外で会うなら相手の友人だって地域に住んでるでしょうし誰に見られるとも限らないわけですからとにかく面倒です。

職場なら、独身で覚悟を持てる相手と恋愛をしましょう。
    • good
    • 0

貴方の勘違いで遊ばれてるンじゃね?



ソファーは買わなくても別に傷付かないと思うから、無視の方向と良い思うよ。

てかさ、本気にし過ぎて笑い者に為らない様にしないとね。www
    • good
    • 1

この段階で怖くなってきているなら何もないうちにやめるべきです。


おそらく相手女性はぐいぐいくるタイプでしょう。
ま、貴方も調子づいたのでしょうけど。 
ソファのくだり、馬鹿らしくありませんか?
恋人同士みたいな会話に酔ってます?
買うか買わないかは貴方が決める事ですよね。
相手を都合の良いセフレにしたいようですが、読む限り相手の女性は従順なタイプではなさそうですから、リスクの方が大きいと思いますよ。
それと貴方は正直馬鹿な人だと感じますが、LINEのやりとりにしてもソファの件にしても、貴方が撒いているところありますよね?
これ以上進めたら相手も勘違いしてどう出てくるかわからない。
どうせ選ぶなら賢い女を選ぶべきで、貴方ももう少し賢く立ち回らないと破綻するパターンですよ。
単身赴任だからと妻の勘を舐めない事です。
    • good
    • 1

あなたが既婚者ならば会話の中に家族の話題を入れるだけでしょう。


ソファーを買うのを嫁に却下されたとか。

そもそも不倫にもなっていないネットのお遊びです。
ソファーを部屋に置くことさえ、バーチャル感覚で言葉遊びだけなのかも知れません。
始まっていないことは終わらせられないですよ。
    • good
    • 1

>その他、不倫の終わらせ方について



女はからだの関係をもつと男に執着するので終わり方はむずかしいですよ。
あんまり彼女を傷つけると、その女友だちまで敵に回って
女友だちから暴露されるリスクもあります。

正直な気持ちを言うしかないんじゃないですか。

すまないけど家庭が大事なので、
君とはもう会わないようにしよう、とか。
すぐ別れられず、半年とか、しばらくかかるかも知れませんけど
そこは彼女のタイミングにもあわせつつ…。

最後は彼女に罵倒されて終わるかもしれませんが、
愚かなことをしてしまった代償を支払っているのだと
言われるがままになって、言いたいことを全部言わせてあげて
自己反省すべきです。
    • good
    • 0

相手を自分の部屋に呼んで


土下座し、バッタのごとく謝る。
自分が悪かったと泣きながら謝る。
もうしません、ふつうの関係に戻りたいと何度も謝る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!