プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社

友だちや同級生が後輩になるのは嫌ですか?

A 回答 (4件)

少し戸惑うけど、自分が付き合い方を考えてやれば、お互い良い関係になれて、仕事も捗る気がしますね^_^

    • good
    • 0

ちょっと嫌かな。

    • good
    • 0

指導役としてつかなければならない、あるいは、自分が働いている姿を見られる環境にある場合は嫌です。


以前それで心を病みました。その時は身内だということを伏せて入った従妹でしたが。
相手の評価が嫌でも耳に入ってきたり、相手自身も職場での愚痴や不満を言ってきたり、昨日(私と)仕事をしていてこういうところがイラッとしたとプライベートで言ってきたり… 。
相手の人生なので受け入れざるを得ませんが、できるなら避けたいですね。
    • good
    • 0

別に特別嫌な相手ではない限り嫌ではないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!