アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空機の製造を禁止されタイプ「M2B15」を購入してモーターサイクル「ヘリオス」を生産していたバイエルン航空機製造会社(Bayerische Flugzeug Werke 、略称BFW)と合併しモーターサイクルメーカーとなった。社名は引き続きBMW

ググればバカでも分かる。

回答しようとしたら締め切り。

A 回答 (2件)

え?



あなたがそこに記載された内容も、ググっで貼ったのでは?

教えて!gooって、質問者も回答者も両者とも、インターネットで調べて答えるサイトじゃないと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分で調べれることは、人に迷惑かけるほど愚か者ではない。

肩を持つやつも腐ってる

お礼日時:2021/01/22 07:19

検索しても判らなかったり検索のしかたが判らないのなら質問しても何もおかしくない。


あなたは検索できたことを自慢したくて回答しようとしたら締め切られたのが悔しいだけでしょう。

それの腹いせにこの質問でもない駄文を投稿するのは五十歩百歩の百歩(というより千歩)ですな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

常識も分からないあなたは天才です。

お礼日時:2021/01/22 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!