プロが教えるわが家の防犯対策術!

9時始業ですが、テレワーク中の部下に9時過ぎに連絡すると、毎回10時過ぎとか11時に返事がきます。
やはりおサボりかなあと思いますか?

A 回答 (5件)

貴方はこちらの方の上司なんでしょうか


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12160899.html


って自分やないか!

なんだよ自作自演か・・・・・
やっぱりなぁ
    • good
    • 3

自作自演のようですね。



でも、敢えて一言。

毎回は流石に疑われているでしょうね。上司も証拠がつかめないので優しくしているだけでしょう。
    • good
    • 0

何回同じ質問すれば気が済むんだろうね。

    • good
    • 1

>毎回10時過ぎ



サボリと思われるのは当然だし、サボリです。

サボリじゃない人は、1回で反省し、以後即返するよう努力します。
    • good
    • 1

即答するのが、普通な気がしますからね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!