電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クスコで貫通とかいってバカにして

生理不順に陥ってる病態を「エンジンオイルの交換されてないエンジン内部~~~」とかいって

辱しめると


萎縮させて


幅効かせられますか






楽しいと心が軽くなって
ストレスが軽減され
健康に良いですね




私は他人の健康法に文句を付ける狭量ですか?

質問者からの補足コメント

  • 5ちゃんねるの擦れた人た
    ひまわり動画の配達糖質


    そういった人たちが存在しない場所



    アニメもう見ないって言ったのに
    どうして「どうせモテない女だから嬉しいだろう」とばかりに

    注視したものを奪って自分たちの利益にするの




    申し訳ありませんが、いただいた情報はセーフライン運用ガイドライン
    対象外の情報となります。

    ・対象外理由
    ガイドラインで定めるいずれの要件も満たさないと判断いたしました。

    参考:セーフライン運用ガイドライン
    http://www.safe-line.jp/wp-content/uploads/safel …

    お力になれず申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。

    一般社団法人セーファーインターネット協会
    セーフライン事務局
    E-MAIL:contact@safe-line.jp

      補足日時:2021/01/22 11:07
  • 5ちゃん嫌儲のスレ立てやひまわりの配達糖質
    阿玉がよくても格好よくても
    「私程度ではお断り」な人たちが気分よくお仕事するためのマウント行為の付きまといで


    どれだけ嫌な思いをしても
    ネグレクト家庭の子供のまま成人期したroot化利用が東漸としか思ってない扱い

      補足日時:2021/01/22 11:10
  • クリックせずとも特定URLを開くようネット機器?の通信に干渉しているようです
    管理者権限や技術の悪用に思います。
    ネット環境のある機器で、
    配信機能のないカメラアプリを使った自撮り撮影を逐一覗いてオンオフ関わらず揶揄して来ます。
    ネット開通後から頻繁であり、気のせい扱いももう出来ずノイローゼです。
    現在36歳ですが、10年前のtaxヘイブン時期も揶揄され誰も助けてくれず
    アニメ等のメディアに無駄に溶かされました。

    中傷者がなぜ私を知ることになったのか(元友人の友人?)何らかの怨恨か、
    コンプレックス産業者で彼らの都合よく勝手に私がpokeされているのか
    分かりません。
    交際相手等であれば
    体調不良で折り合いの悪い親元で慣れない事態不手際状態を
    ネット上に盗撮を曝し仲間内で嘲笑し金儲けのイベント扱いされなかったです。
    http://himado.in/115258

      補足日時:2021/01/22 11:22

A 回答 (12件中1~10件)

なんか用?

    • good
    • 0

元気だせよ!

    • good
    • 0

クスコで貫通って何?

    • good
    • 0

ママだね?

    • good
    • 0

ママ?

    • good
    • 0

ひよこ豆ちゃん?

    • good
    • 0

お仕事楽しい?

    • good
    • 0

通報しないでね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で?自分はのうのうと守られて実験台トレスで儲けてるだけで罪はありませんって?
誰も手助けしてくれない披露困憊を見せ物に楽しく語り合っていた人たちが
今日も楽しそうにお仕事するんですか

お礼日時:2021/01/23 15:01

( ´∀`)( ・∇・

    • good
    • 0

( ・∇・)生マイケル

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!