アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽を鳴らして走るバイク。
恥ずかしさはありませんか。

A 回答 (5件)

気分は差し詰めちんどん屋です♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう気持ちだったのか。

お礼日時:2021/01/22 16:55

僕の音楽センスはイケテルだろ?こういう音楽を聞け!



という、自己アピール&承認欲求の結果、音楽を鳴らして走るバイクという行動に出る。

他人から見れば、恥ずかしいが、本人はカッコイイと認識。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

承認欲求

お礼日時:2021/01/22 18:10

恥ずかしいと思う人はやりませんので、というのが答えです。

実際ほとんどのバイク乗りはそんなことやりません。あれはバイク乗りの中でもかなり独特というか特異な趣味を持つ一部の人々に限られます。

インカムと呼ばれる、走行中に他のライダーと会話する装置をヘルメットの中に仕込んでいる人は最近多くて、しばしばそれ使って音楽聞いていることもあります。音漏れはほとんど無いので、他人からは通常わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

独特特異

お礼日時:2021/01/22 18:10

それよりももっと。


イヤホンで勝手に話しながら歩いてる不審者とか、スマホで音楽スピーカーで聞きながら歩いてるアホとか、店でスピーカーで電話してるクズは、ほんとバカに思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とあるものですね

お礼日時:2021/01/22 18:08

さあ?


羞恥心ってのは、時と場所によって変わるからねえ。
何とも言えません。

自分なんて学生の頃は、パンツ一枚で人前に立って、名前と学校名を呼ばれたら、
手を上げてそれに答えるなんて変態行為をしたものです。
(まあ、競泳選手なんでレース直前くらいは大目に見てください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時と場所

お礼日時:2021/01/22 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!