メモのコツを教えてください!

鍋の取手を焦がしてしまい、30分ほどドアを開けて換気扇を回して換気したのですが、閉めるとにおいがまだ抜けてませんでした。
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

捨てる。

風水的にもよくない
    • good
    • 0

とっても


大変でしたネ。

ファブリーズで、
空間にスプレーしましょう。
とっても良いですよ
    • good
    • 2

鍋の取手が匂いの元だと思います。

鍋はもったいないですが、廃棄した方がいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!