dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェアレディSUVは
販売為れるのでしようか?


https://kuruma-news.jp/post/338593

A 回答 (3件)

タイヤメーカーがカスタム化して展示したプロトで、キャビンは現行のZと同一です。


販売はされません。
ショーの為の見せ物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なる程
街中で見てみたいです。

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 12:41

カッコだけ、受け狙いの、単なるデモカー。

モンテカルロラリーで勝った240Zが、泣くね!
「フェアレディSUV」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

格好いいですね、

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 12:40

はい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/01/23 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!