推しミネラルウォーターはありますか?

私がたまに行く立ち飲み屋のマスターですがマスクもせず客の前で堂々とタバコを吸うしコロナ対策のステッカー貼ってある割には全然対応していません、直接言う勇気もないのですがどうすればいいですか?

A 回答 (18件中1~10件)

その県や市の保健所に通報するか、警察に相談して下さい。



まずタバコは4月から禁止ですし・・

マスクをしないで接客は暴行罪ですよ・・

あと県や市から補助金をもらって対策をしているなら詐欺罪です。

とにかく各機関に通報して頂けると助かります。
    • good
    • 2

危険です。

中共肺炎隠蔽病が治まってから行きましょう。私は、現役時代は一日も欠かさず行きましたが!中共肺炎隠蔽病が蔓延防止のためこの1年間行かず、後二年間ムリです。家で国産牛豚で、串焼き、エビスHeineken、ギネス、バ~ボン、国産混ぜてない長野山梨ワインを原則2号換算で頂いてます。一日置きです。休肝日がメンデイからです。
    • good
    • 0

なんで行くの?

    • good
    • 1

マスクしてたらタバコは吸えないね。


対策してるとこなんてほぼないよ。ステッカーは貼ってるけどね。
てか、行かなければいいじゃんw
そういうところは常連さんで持ってるようなもんでしょ。
    • good
    • 2

行かなければいいことです。


別のお店を探しましょう。
    • good
    • 2

行かなければ良いだけの話‼️(^ω^)

    • good
    • 2

補足しておきますが・・



未成年者のバイトや客などが近くに居る場合

喫煙対策がされてない場合は全て禁煙です。

灰皿は客が通る通路より7メートル以上離さないといけません。
    • good
    • 1

従業員がいない店なら禁煙の義務はありませんよ。


店主のタバコが不快なら行かなければいいだけの話でコロナ対策とはなんの関係も無い話ですね。

質問者様はコロナにかこつけて難癖つけているだけですよ。
    • good
    • 2

いかなければいいじゃん!?


貴方は何故コロナの中に不要不急の外出をするの?
まずは貴方の行動を見直す必要があるのでは?
いかなければいい 行かない方が良いと思います!
    • good
    • 2

あのステッカーは給付金もらう為、


時間を守るって意味でもあるからねー
通報してもいいかも、今度は、罰金ですから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報