アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自宅のネット回線を光回線は高いからと、
モバイルWi-Fiルーターでやってる人て
けっこういますか

A 回答 (4件)

住んでいる地域や利用目的によるかと。

あと、マンション・プランなら光回線はそう高くありませんし、大手携帯電話会社のスマートフォン契約をされているならそこの「〇〇光」を使えば割安になります。

参考まで。
    • 0

モバイルルータですと、外出先でも使える。

ですから、外でスマホを使うにも、モバイルルータに接続して使う。
そして、家だと、PCでもモバイルルータを使い利用するって人は少なからずいますね。

でも、COVID-19前の話であり、COVID-19が日本で流行しはじめた昨年から、リモートワークってことで、自宅とかで使うことになり、モバイルルータで無制限とか嘘をいって加入者を集めていたところがいっきにボロがでてしまい、今では、リモートワークとかで使う人は、どうしても、FTTHとかにいってしまいますね・・・
    • 0

それを聞いて一体何になるんですかね。

他人がどうとかは関係無しに、貴方が思うようにすれば良いのです。
    • 0

コロナ前はそういう人も結構いました。

ノートパソコンなら外出先でも何処でも出来るし。今現在はどうでしょうかね。
    • 0