最速怪談選手権

中学時代剣道部最後の試合85歳の監督が言った試合前のミーティングで
「相手も必死だ、〇〇校長の名誉の為に!頑張ってくれ!」
何かずれてないですか?戦争行ってたらしいけど、戦時中じゃあるまいしw洗脳されてんですかね?

A 回答 (3件)

こんばんは



85才でしょ、ずれているに決まっています。

<天皇陛下万歳‼>で敵に竹槍で突っ込めと教育された人達です。

でも、優勝めざして頑張りましょう。自分の為にです。
    • good
    • 0

新型コロナウイルスとの、戦争中だけどね。

そのせいで、負けたんだと、言い訳が出来て、良かったのでは。
    • good
    • 0

まぁ良いじゃないか



特攻攻撃しろとは言ってないのだから
それぞれが考える目標に従って頑張れば良い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!