プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の仕事が忙しくて友達に戻ることになりました。
今かなり忙しい時期らしく、それが4月に終わります。
忙しい時期がおわって復縁できる可能性はありますか?
今も連絡はとっていて、仕事が忙しくて連絡していた時と頻度は変わらず1日2数回程度のたわいもないやり取りをしています。どう思いますか?

A 回答 (7件)

>忙しい時期がおわって復縁できる可能性はありますか?


とにかくLINEによる束縛をやめることです。

>今も連絡はとっていて、仕事が忙しくて連絡していた時と頻度は変わらず1日2数回程度のたわいもないやり取りをしています。

忙しいときに1日に数回は、あきれるほど多いです。
その束縛感は半端ないです。

>どう思いますか?
 それを減らさない限りは復縁はあり得ません。
 忙しいからと言われているのにLINEで同じように縛るのはどうかしています。それだと友達に戻った意味がありません。
 もともと彼が付き合いを解消しようとしたのもLINEでの束縛が原因だったのではないでしょうか?
 「安心したいために相手を縛れば、それは終わりの始まりになる」という名言を吐いた人が「教えて!goo」におられます。

質問者さんは下記に該当していませんか?
未読放置が長いと文句を言い
既読スルーされたと文句を言い
返信が遅いと文句を言い
回数が少ないと文句を言い
返信が短いと文句を言い
LINEは毎日するものなのに、と文句を言い
頻度が減ってきた、もう冷めたのかと文句を言い
三日も連絡がない、私は振られたのですかと文句を言い

LINEだけが人生でも有るまいし
束縛感満載では嫌われても仕方が無いと思います。
相手のペースに合わせておくのが吉と存じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼はめんどくさくて自由な正確なので、めんどくさかったら返信しないような感じのタイプなので連絡を無理にはしてないと思います。彼のペースで私も返信してるような感じです。詳細を説明するなら私の1つ前の投稿の内容になります。可能であればまたお返事頂きたいです。

お礼日時:2021/01/23 20:33

彼氏とごぶさたしてる時は僕と仲良しして欲しいです。

    • good
    • 0

ひとつ前の回答が、設定の関係で閲覧できないようなのでもしよろしければマイページの設定から質問の履歴を公開にするにしていただけたら以

前の投稿も見られます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公開しました、よろしくお願いします!

お礼日時:2021/01/23 20:44

初めまして。



私と状況が似ていたので思わずコメントさせて頂いています。

彼から、別れ際に好きなど好意的な発言はありましたか?
LINEでもそういった発言はありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして、コメントありがとうございます。
詳細は私の一つ前の投稿にのしてるんですが。
忙しくなってからも、彼は別に別れるということは考えてなかったようで私がどうするか聞いたときに考えたら別れた方がいいのかなってことになまりました。
好きって言う気持ちはあるみたいです。嘘はつかずハッキリした性格のなのでそれは本当だと思います。
ただ忙しくて私の事まで考える時間と余裕が無いと。

お礼日時:2021/01/23 20:39

私は彼氏さんのお仕事の忙しさが一定ではなく変容している事を思うと、復縁は厳しいと思います。

(本音で一個人の意見なので深く取らないでくださいね、)
ただ、どれだけ忙しくてもあなたがいいと思えるのであれば復縁は可能だと思います。付き合うのであれば、彼氏さんとゆっくりする時間も欲しいところではないかと思うので、無理のない決断をするのが一番だと思いました。
    • good
    • 0

あなたのことが好きなら、どんなに仕事が忙しくても「友達に戻ろう」とは言わないはずです。


忙しいというのはあなたを傷つけない為の口実では…。
    • good
    • 2

新しい恋を


時間の無駄あなたは素敵な方です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A