限定しりとり

クラウドワークスで在宅ワークをしようとしています。
報酬振込口座に楽天銀行を設定しようと思うのですが(振込み手数料が100円と安いため)銀行口座の番号を入力することで、悪用されるようなことはないのでしょうか?  

どなたかお詳しい方、アドバイスをくださいm(__)m

A 回答 (2件)

振り込みに必要な情報を伝えることにより相手に出来ることは、その口座にお金を振り込むことと、その口座の名義を知ることだけです。


その口座の残高を知ること、その口座のお金を引き出すこと、名義以外の情報を知ることなどはできません。

悪用が可能であれば、テレビで寄付金の口座の公開なんてできませんよ。
    • good
    • 0

口座番号を伝えないとクラウドワークスだけでなく、世間一般の取引ができませんので教えるしかないかなと思います



振込手数料無料なんてのもよくあるご時世の中
手数料しっかりと取られていますし、平気かなと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!