プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人工人肉を食べる時代来たら食べません俺は野菜とか肉とか魚を食います。都市伝説で2040年人の細胞でできた人工肉が来ます。

A 回答 (9件)

みんな人肉はいやでしょ。

ww
    • good
    • 0

その時になってから考えれば?


自分がそうしたいならそうすればいいし。

それに、「都市伝説」だし。
伝説って、伝わってるだけで「根拠がない話」のことですからね。

今から考えたって無意味です。
    • good
    • 0

食糧危機ではまずハエの幼虫を食べる時期のほうが早い

    • good
    • 0

培養人工肉自体の出荷は2021年の今年出荷予定ですよ。


別に人工人肉を食べなくても、人工野菜と人工畜肉と人工魚肉を食べればいいじゃない。
    • good
    • 0

ソイレントシステムよりはマシ。

    • good
    • 0

人口肉じゃなくて、合成肉なら既に食べてますけどね。

    • good
    • 0

人肉はうまいらしい。

飛行機事故で山麓に墜落したが生き残った。生き延びるために食べた。ぞっとするようなことが書いてあった。興味があったら読んだら。

でも黙って出されたら分からないだろうな。調理でも変わるから。
    • good
    • 0

こんな感じですかね。



実際には食べて美味しいのは草食動物の肉で獣の肉は臭くてマズいです。特に霊長類は激マズだそうです。

原材料や難易度は大して違わないのであればわざわざマズい肉を合成するとは考え難いですね。
「人工人肉を食べる時代来たら食べません俺は」の回答画像8
    • good
    • 0

人工人肉は今でも作られている。

 IPS細胞って、結局人工人肉や、人工の人の内臓を作るものだけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!