プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんでOLとか女の人はインスタントのカップラーメンはあまり食べず、カップスープとかばかりの人が多いんでしょうか

A 回答 (7件)

そのほうがきれいなイメージを与えるから

    • good
    • 0

麺のカロリーを気にする。

    • good
    • 0

本当は食べたいんだけどね


カップ麺を男性の前とか会社で食べるのはなんか抵抗あるな
    • good
    • 0

カロリー、量じゃない?



 大食いのOLってあまり見ない
    • good
    • 0

カロリーとか、ひと目を気にするんです。

    • good
    • 0

カロリーが多いと感じるから


タビオかカップ麺と同等なのに絶対にカロリー言わないよね。
    • good
    • 0

カロリーと言うよりも、糖質を摂りたくないから。

 今、寿司屋でネタだけ食べてシャリを食べない女の人が多いのと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!