限定しりとり

食パンはレンジでチン出来ますか?

A 回答 (7件)

先に何かしら塗っておくと良いですよ。


私自身マーガリン、マヨネーズを塗ってレンジでチンして食します。
朝の時間がない時に、この食べ方はGood!な食べ方です。
    • good
    • 0

出来ます。


10~20秒と言う所でしょう。
    • good
    • 0

レンジでチンすれば、フニャフニャとした感じになります。


オーブン子脳がついていれば、こんがりトーストは焼く事ができます。
私はどちらも好きですが、フニャフニャも柔らかモッチリ暖かいです。
    • good
    • 0

出来ます‼️("⌒∇⌒")

    • good
    • 1

食パンに限らず、全てのパンを温められます。

但し、時間が長すぎると、水分が抜けて固くなります。ほどほどに。
    • good
    • 0

はい。


でも、その前に霧吹きをすると、更に美味しいですよ。
    • good
    • 0

できますよ


でもトースターみたいにカリカリにはならないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!