アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

工学部入ったら、アスペルガーコミュ障ブサイク貧乳女でも彼氏できますか?
できるとしたら相手はどんな人ですか?

A 回答 (2件)

「そんなんでもいい」という男であることは間違いないですね。


時々「そんなのがいい」という人もいるかもしれません。

あと、今まで彼女かいなさすぎて、彼女が客観的にどのような客観評価をされているのかわからない「女性ってそーゆーものなんだろう」とすんなり受け入れて疑わないやつもいると思いますよ。工学部ですからねえ。
    • good
    • 0

男性が多いところなら、よりどりみどり。


自衛隊などもそうらしいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!