dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

此までなら、
暗躍実行犯こそを 調べ、
問題視して いたのに。


今回は、

そうした 通例を、
敢えて 押し隠し、

平和的政治集会を 此まで通りに
呼び掛けた ものに、
罪を 被せるのですか?


又、

民主主義上では
暗躍実行犯を 精査せず、
平和裡政治集会主催者に、
罪を 問うとは、
どんな 事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 加えて、

    個々に 精査せず、
    十把一絡げに 見たり、

    個々の 集団としての、
    一面だけより 決め付けて、
    糾弾したり、

    逆に、
    個々の 他面を、
    つぶさに 見て、

    擁護する ものを、
    人権尊重を 唱える、
    ものを、

    叩いたり、

    と 此等は、
    何故 駄目なのでしょうか?


    あにはからず、

    こうした ものの、
    認識方こそが、
    擁護される べきだと、
    するのですか?

    貴方の 個としては、
    唯の 数字で、
    ある べきですか?

    つぶさに 向き合われない、
    方が、
    個を 無視して、
    一括りに される、
    方が、
    正当ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/25 06:34
  • 不当削除に 抗議しつつつ、
    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.85の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 15:56
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.84の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:04
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:24
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:28
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:30
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:32

A 回答 (89件中41~50件)

無知な子供が刀を振り回し始めたら大の大人も手に負えなくて危なくて仕方ありませんから、危険物を取り上げる必要があります。



現に死者が出てるんですよ。

当の本番の就任式が平和に執り行われたのは、なにより周囲が然るべき予防策を講じたお陰です。
質問者さんはこれを糾弾したいわけですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

法治国家の 何たるかを、
解って いますか?

自責以外は 概ね、
問われないのが 原則です、

理解して 書き込んでは、
いないですよね?


では、

過去 幾度となく、
執り行われてきた 平和裡集会の、
呼びかけの 中で、

暗躍者や、危害行使先達者ではない、
呼び掛け者が、
罪に 問われた、
事が、
何%に 及びますか?

解って 発言して、
いますか?


又、

個人総意が 絶対条件となる、
民主主義において、

平和裡集会を 弾圧する、
事が、
如何に 最悪最低かも、
解っては いませんよね?

何故、

赤が アメリカで、
忌まれるかすらも、
解っては いませんよね?


〉無知な子供が刀を振り回し

自身で 何、
書いているか 解っていますか?

子供が 銃持つ、
アメリカですよ?


あれも此も、

基礎も、何も、
なさ過ぎで、

話しが 全く、
成立しそうも ありませんよ。


せめても、

真面な 話しが、
できる迄位には、
学んでから お越しください、

煩わさせられるのは 迷惑なのです、
此 解りますか?

お礼日時:2021/01/26 10:44

そもそも論を書いときますね



集会に参加した人が
ホワイトハウスに雪崩れ込むてのは
時間的に無理があるみたいで

集会とは、別行動で
ホワイトハウスに集まってた
てな話は有名ですね

支持者かどうなのか?
判断できないですよ

わかりやすい話だと
日本で、ハロウィーンをお祝いする人が居てるけど

みんながみんな
渋谷の暴徒と同じって
考えるのは
おかしなはなしですもんね

また、渋谷の暴徒化で
先導した人って
だれも居ないですもんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割と 同意。

お礼日時:2021/01/26 12:37

集まれば何をしだすか分からない連中を大勢呼び集めるなら、


穏やかな話ではないことは確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉集まれば何をしだすか分からない連中

不実幻想誹謗中傷で、
悪質な 犯罪発言。


事実、

アメリカ人の 大半を、
犯罪者紛いと、
無根拠に 糾弾しており、

狂気の 沙汰としか、
いい得ない。


故、

迷惑行為でもあり、
ID毎の 削除が、
望ましいと 思われる。


実際、

集会参加者の 全員が、
議事堂に 入った、
訳でもなく、

入った 全員が、
暴徒化した 訳でもなく、

警備員と 打ち解けて、
おだやな 様を、
示した ものすら、
居る中で。


何ともはや、

看過し難い 不実幻想誹謗中傷だ。

お礼日時:2021/01/26 10:52

そういったやり取りから



noubleさんに回答した
ワシの落ち度かと
聞いてるんですけど

それすら
共感や同調とは
縁遠いはなしですもんね
( ´-ω-)y‐┛~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:38

言って良いこと


言って悪いこと

それって、個々で差があるから
noubleさんの思う
言って悪いことを

ワシに、念力で理解しろと言われても
無理があるし

どの言葉が、言って悪いことだと
認識したのかも

いまだに理解できないんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハラスメントなのだから、
決めるのは いわれた側の、
専決事項、

そう 諭した、
筈 だよね?

基礎だよ!!
基 礎 。


聞き取りも しないなら、
対要不要、

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:43

アメリカの民主主義を


中国共産党の、ような管理社会を目指してるのか?

この発言が、侮辱や差別てのも
noubleさんの思い込みや先入観でね

アメリカの民主主義に侮辱してるわけでも

中国共産党を差別してるわけでもないのは

理解できますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな 幻想は、
理解外。


会話にならない、

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:46

弾劾が2回もおこされたのは


事実であって

それを不名誉と騒ぎ立てるより
逆に、歴代大統領ですら
なされなかった偉業だと

個人的には思うよ

個人的な思いなんだから
noubleさんに否定されても

( ̄~ ̄;)ワシの思いはかわらないんだけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理も、道理も、何も、
説明して、諭して、
尚 解らないとはね、
話に ならないね。


お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:53

民主主義とは?


とか
実行はんの問題は?

みたいなクエスチョンマークがあれば

民主主義について答えるし
実行犯の問題店について、答えてるよ
この回答への補足あり
    • good
    • 0

なんどこの質問を読み返してもね



罪をかぶせるの?
トランプがカリスマだから

主催者に罪を問うのは、どんな事?
陰謀や策略

この二つのクエスチョンマークしか
伝わらないんですよね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

質問がわかりづらくて



回答がずれてても

それは良くあることだから

対した問題ではないとおもうよ

質問に沿ってないなら
何故にそってないのか?

こっちは
質問読んで答えてるからね

結局はお互い様の話でね

それを埋める為に、言葉はあるはずなんだけど

質問を理解されなかった
ワシだけを否定するより!

理解されにくい質問をかいた
noubleさん自身も否定しないと

同調や共感を求めてるだけなのかと
思われるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいがかるのは 迷惑だ、
既に 示した、
事項。


お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 13:03
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!