プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

此までなら、
暗躍実行犯こそを 調べ、
問題視して いたのに。


今回は、

そうした 通例を、
敢えて 押し隠し、

平和的政治集会を 此まで通りに
呼び掛けた ものに、
罪を 被せるのですか?


又、

民主主義上では
暗躍実行犯を 精査せず、
平和裡政治集会主催者に、
罪を 問うとは、
どんな 事ですか?

質問者からの補足コメント

  • 加えて、

    個々に 精査せず、
    十把一絡げに 見たり、

    個々の 集団としての、
    一面だけより 決め付けて、
    糾弾したり、

    逆に、
    個々の 他面を、
    つぶさに 見て、

    擁護する ものを、
    人権尊重を 唱える、
    ものを、

    叩いたり、

    と 此等は、
    何故 駄目なのでしょうか?


    あにはからず、

    こうした ものの、
    認識方こそが、
    擁護される べきだと、
    するのですか?

    貴方の 個としては、
    唯の 数字で、
    ある べきですか?

    つぶさに 向き合われない、
    方が、
    個を 無視して、
    一括りに される、
    方が、
    正当ですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/25 06:34
  • 不当削除に 抗議しつつつ、
    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.85の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/26 15:56
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.84の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:04
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.42の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:24
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.41の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:28
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.39の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:30
  • 迷惑投稿に対する、
    公共が 示す、
    標準対応指針に 沿った、
    対応投稿を 削除とは、

    公的指針への 冒涜であり、
    迷惑行為ほう助である、
    詰まり 狂気でしかない。


    此の上なく、

    強い 遺憾を、
    示しつつ、
    強く々 抗議する。


    お礼欄を 埋めるだけの、
    投稿。

    No.36の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/01/28 00:32

A 回答 (89件中31~40件)

黙秘をするくらいなら



他の利用者に、挑発的な言葉を使うのは

みっともないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り合う 価値も、
ないものには、
取り合う 価値が、
ないだけの 事です。


其れと、

不実幻想根清誹謗中傷、
並びに 多数圧迫投稿による、
暴力行為は 迷惑です。


抑も、

解答としてすら 成立して、
いません、
お控え 頂こう。


相手するだけ、

其の 様な、
不実誹謗中傷では、
全く 無駄です。


繰り返すなら、

対応ランクを 下げ、
以前通りに 非対応対象と、
格下げします。

お礼日時:2021/01/26 11:55

他の利用者さんには


正義だの正しいだの
暴言をなげかけてるけども

noubleさんの利用姿勢は
正しいのかな?
正義なのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい掛かりには、
其れなりの 対応を、
取っている だけのことで、
そうした リアクションが、
適切な 投稿側の、
責任が あるでしょ?


其れとも、

何 いっても、
何 書いても、
許されるべき?

貴方ね 基礎が、
なさ過ぎ。


其の幻想下では、

書かれる 側の、
権利は 停止ですかね?

暴行したい ものの、
ねじ曲がった いい分、
其のものですよね?
其れは、

寸分も たがえて、
いませんよね?


いいましたよね?

基礎すら ないものは、
真面に 発言すら、
出来ない ものは、
調べすらしない ものは、

来るだけ 煩わされて、
邪魔だから 要らないのですよ。


当たり前に、

調べもせず 読めないとか、
ほざく ものからは、

解答も、適切かも、
怠けて 調べも、
しませんから、
当然と 得られません、

簡単な ロジックですよね?
何故 解らない?

馬鹿馬鹿し過ぎますよ?

お礼日時:2021/01/26 11:31

アメリカの事柄を疑問に思い



民主主義とか語ってるけど

不誠実な利用者が
自己満足の為に利用してるだけ

てな話にもなるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の 手合いは、
相手に しない、

迷惑投稿防止と 遮断には、
此が 一番!!


やはり、

会話が成立し得ない、
日本語が、論理が、
通じない だめには、

此で へし折るのが、
一番のようだね。

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:29

スルーするのもマナーなんだけどね



返事しやすい回答にだけ
返事してるんだと

共感や同調を求めてるだけだと
思われますよ

逃げたり
隠れたり

noubleさんの都合で
利用するのも一理あるけど

その程度の立ち振舞いしかできないなら
どんな言葉も

誠実さに欠けるよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の 手合いは、
相手に しない、

迷惑投稿防止と 遮断には、
此が 一番!!


やはり、

会話が成立し得ない、
日本語が、論理が、
通じない だめには、

此で へし折るのが、
一番のようだね。

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:30

横槍失礼


宇宙パトロールさん
今さらですか?
教えて!gooでは有名な利用者だから

それを承知で質疑応答しないと
駄目ですよ

てか、noubleさん

反論ないのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此の 手合いは、
相手に しない、

迷惑投稿防止と 遮断には、
此が 一番!!


やはり、

会話が成立し得ない、
日本語が、論理が、
通じない だめには、

此で へし折るのが、
一番のようだね。

お礼欄を 埋めるだけの、
投稿。

お礼日時:2021/01/26 12:32

言葉というものは相手に伝えるために作られた。


だからきちんと自分の意志が伝わっていない言葉はその目的が果たされていないって事。
よく、自分の言葉を分からない方が勉強不足のように言う人がいるが、それは自分の自己満足であって相手に合わせて言葉を選べないただのコミュニケーション能力不足。
きちんと目的に合わせ、人に伝わるように言葉を選び文脈を作れるように勉強しなさいって感じ。
伝わっていない言葉に価値はないから。

つまり何が言いたいかって言うと、もっとダラダラ長い内容の薄い抽象的な言い方はやめて、人にきちんと意味の伝わる言葉を選んでくれって事。
実際に意味が伝わっていない人が多いのが証拠。
薄っすら何が言いたいか想像ついて答えられるかも知らないけれど。
当たった人だけが正解とか意味がわからないから。

自己満足の発表会になってるよ。
ここは多くの人に意見を求めるのが目的。
そこをまず理解して言葉を選ぶ事からはじめようね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あぁ、

情けない。


其れ、

相対的でしょ?


〉自分の言葉を分からない方が勉強不足のように

事実だよ?

甘えて 生きられ続ける、
訳ないでしょ?


もし、

全員が そうやって、
学びを 拒否して、
甘えを 示したら、

誰しもが 不足を、
購えなくなる中で、

どうやって 十分な、
意思伝達を 叶えられる?

誰が 不足分を、
君に、皆に、
購う?

論理が 未成立、
甘えて いれる、
訳も ないでしょ?


何かな?

君は 赤ちゃんにすら、
言語意思疎通を 叶えられるのか?
補い得るのかな?

学を 納めても、
いない 側なら、
解らなくて 当たり前だろ?

何 棚に、
挙げれて いるのだ?

ご自身を 先ず、
省みられては?


あのね、

自身に 割り当てられた、
途端、
弱音を 吐きだすような、
言は、
粗方 通らないんだよ、

解る?


文句あるなら、

日本語での 0歳児会話を、
全員と 成立させてからに、
しては くれないかな?


出来るの?

自身に 自論を、
適温された 途端に、
弱音 吐くよね?


ということで、

幻想根拠の 誹謗中傷は、
迷惑行為です、

止めては 頂けないか?
煩わされるだけ 迷惑なんだよ。

お礼日時:2021/01/26 11:19

民主主義は、歴史が浅い。



それゆえ、過去には、あまり、これを、悪用する者達が少なかった。
しかし、近年では、この、民主主義を悪用する者達が増えて来た。

これは、マスコミ達で有る。
報道の自由という名の正義を悪用する、偏向報道マスコミ達。

医療世界でも有るよね?
治療しながら、悪くする。

つまり、正義を悪用する連中が、出現、これを、放置している。
これは、政治家達にも言える事。

彼等だけでは、解決出来ない。

これは、民衆が、自分達で、気付かないと、自分達に跳ね返って来る。

~~~

これが、理解出来ると、
今、自由主義によって生まれた、報道の自由を、マスコミが、正義を悪用している事で、自分達で、崩壊させようとしている。

つまり、正義を悪用する、マスコミ達の、民衆達の洗脳で有る。

この事で、自由主義が、崩壊する事になった場合は、偏向報道に係わった者達には、全員が極刑でも、足りない事だろう。

~~~

~~~

自分達さえ、儲かれば良い。

このような、自分勝手な思考で、行動する愚か者達の出現。

~~~~
自分が、強者の立場にいれば、平気で、弱い者虐めする。

その癖

自分が、弱者になったとたんに、哀れみを乞う。

~~

どうしようも無い、糞達。

それが、人間である。

~~

~~~~~~~~~~

これを、解決するには、
人間達が、正しいと、誤りの、せめぎ合いを、どのように、折り合いを付けるか?




正しいとは何だ?

正しいとは、正しいと、主張する者達にとって、正しいだけで有り、
それを、否定する意見も又、正しい。

それゆえ、世界、70億人の主張はすべて正しい。
ゆえに、70億人、全ての意見は、誤りでも有る。

これは、矛盾で有っても、矛盾では無い。
究極の哲学で有る。

常に、これを、考慮しながら、全ての人間達が、相手の心に、思いやりの心で、接する必要が有る。

答えは、出ても、出ない。

しかし、答えは、出る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような、
矛盾に、挑戦する究極の哲学を【陰陽逆転の法則】と呼びます。

森羅、万象、この世の全ては、極めると、逆転するのです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これは、世界中の人々が、私や、誰かに、教えを乞い、学ぶ事では無い。

世界中の人々が、自分自身で、自分に問うべき、究極の哲学なので有る。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



私達、人類は、皆、このような、

矛盾世界で生きて行く、宿命を背負って、この世に、生まれて来たのです。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なを、このような、私の、意見を、誤解しないで、正しく、理解して頂くには、数百ページは、必要だと、思われる。

それは、私の、思考を、知って頂く必要が有るからです。

このような、質問と回答~

その他、思いついたことなど、私のgooブログに、記載している。

【陰陽逆転の法則 & 逆転地蔵 - Goo ブログ】
( https://blog.goo.ne.jp/gyakutennzizou  )

暇つぶし程度にでも、訪問を歓迎する。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

良い、質問を、有難う御座いました。


では、今日は、今辺で~~


また、お会いしましょう。


御機嫌よう


BY   逆転地蔵





    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。


何とも、

目の 冴えるような、
中では 真面な、
回答ですね。

礼を 示します。


しかしながら、

〉正しいとは、正しいと、主張する者達にとって、
〉正しいだけで有り、
〉それを、否定する意見も又、正しい。

明白に 間違いです。


例えば、

では 貴方は、
誰が 見るかによって、
存在が、
消えたり、あったり、
し得ますか?


私は 消えますか?
世界中の 何ものをもが、
観測者主観により 消え得ますか?


物理法則否定ですか?

余りに 馬鹿馬鹿し過ぎて、
話に なってませんよ?

せめて 現実位には、
沿いましょうね。


で、

会話は 其れからに、
しませんか?

幻想ベースには 付いていけない、
ものでね。

お礼日時:2021/01/26 11:02

自業自得と言うんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

其れ 迷惑投稿行為。

お礼日時:2021/01/26 10:45

自演自作?

    • good
    • 0

そもそも論3



自国の国民を暴徒だと認識して考えるのと
自国の国民は平和な国民だと考えて捉えることで

解釈が、違ってきますね


自国の国民が暴れる事を前提に
26000人も州兵を集めた
就任式は、後世に語り続けられますよ

誉められた話なのか?
責められる話なのか?

ここら辺は、解釈によるんですけどね

弾劾裁判が2回ってな記録と

めでたい就任式典に、26000人の州兵を動員てな記録と

どちらも記録が凄いのか?

史上初の8000万票を獲得した
大統領てのは伊達ではないですもんね

noubleさん
質問を放棄したのかな?
( ̄~ ̄;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

〉ここら辺は、解釈によるんですけどね

此以外 同意。

お礼日時:2021/01/26 12:34
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!