プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は豚ですか?

「私は豚ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

野生の豚の体脂肪率 13%


食用に太らせた豚の体脂肪率14〜18%
    • good
    • 1

どこがだ?????


むしろ、丁度いいんでは???
足首あるからだいじょうビ!

by.女
    • good
    • 1

どこが豚なん?


だーい好き!
    • good
    • 1

トンでもない ❢  (^_^;)

    • good
    • 2

人族です。

    • good
    • 1

人です

    • good
    • 1

鹿です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!