電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Gmail(パソコン)で間違えてメールを送信してしまったのですが写真のところで削除しても相手への受信は削除されませんか?

「Gmail(パソコン)で間違えてメールを」の質問画像

A 回答 (3件)

相手に送られたメールは、すでに相手のサーバーに入っているので、消すことは出来ません。


このゴミ箱は、自分のてもとにある「送信履歴」から無くなるだけで、相手の手元には依然として残っています。
それを消して欲しい場合は、相手にお願いして、「すみませんが、誤送信なので、削除して下さい」とお願いするほかはありません。
    • good
    • 0

至急。

メールを送って。開かないで。棄ててね。って。
(^_^)
    • good
    • 1

それは、あなたのデバイス上で削除されるだけ。

当然相手に届いたものは削除されません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!