dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夜の街(性風俗店)を訪れる男性客が、コロナの媒介者となり高齢者や日本人女性、子供を危険におとし入れています。
男性に対して、国民保護のための発令が必要では?

質問者からの補足コメント

  • ソ連兵の慰安婦にされていた女性達が言っていたそうです。
    『一人でも多くの客をとり、梅毒をソ連兵にうつして苦しめたい。』

      補足日時:2021/01/26 10:37
  • 金を払えばよいという問題ではありません。性暴力は性暴力。男性への憎しみを女性へ植え付ける人身売買。男性がやっている事は、破壊行為、仕返しが待っています。
    コロナをうつして男を苦しめたいと心の中で憎しみを抱える女性達を、男性が取り締まることは不可能です。
    そんな事をすればさらに男性への怨みは増し、出会い系など手法がえげつなくなるだけでしょう?

      補足日時:2021/01/26 10:48
  • 男性が性風俗店に行ったら逮捕をすれば済む話なのに、なぜそれに抵抗する男性がいるのか不可解です。

      補足日時:2021/01/26 13:11

A 回答 (15件中1~10件)

正しい男女平等を望んでいるユーザーの皆様へ。


既にご存じの方も多いと思いますが、マジレスは無駄です。
この質問者の目的は回答を得る事ではありません。


あなたの過去の名前での質問を拝見させていただきました。
「女の敵は女」という言葉の新しい意味を知る事ができました。
本当にありがとうございます。

●コロナ終息するまで、男性を昼の街に出さない方が人類の為では?
●ホストクラブは、風俗で働く夜の女に何百万という借金を背負わせ、夜の街に彼女達を縛り付けています。
女性を買う男性客がいなければ、このようなビジネスは成り立たない。
●男性の性欲を管理したほうがよいのではないか?男性から子供を産むために機械的に精子を抜き取り、精子を登録した男性は去勢したほうがよいのではないか?
●夜の街が、家庭にウィルス(危険)を運ばせ、命を奪う理由は、客の家庭や妻が邪魔だからですか?
●夜の街は、男性政治家の為に日本に存在してるのですか?
●風俗嬢って、男性に売られてるじゃないですか?
●性処風俗店は、男尊女卑社会を作る目的で男性が認可しているのでは?
●いつまで男尊女卑の象徴ともいえる性風俗店を日本に置いておくつもりですか?
●性犯罪者のために、男性の性奉仕を職業とする女性を女性の中から出さなければならないと誰が決めたのですか?
●風俗嬢の体からでる汚い体液とか皮膚とか粘膜とか組織に触れると、コロナやペストはうつりますか?
●風俗など一部の不衛生な職種の女は、隔離しなくてよいのですか?
●男性経営者から金儲けの道具にされて、性搾取されてんの分からない知的障害者なんですか?
●なぜ男性社会は、濃厚接触するソープランドを営業させウィルスを撒き散らしているのですか?


【SJW とは】
https://eigo-net-slang-jiten.blogspot.com/2014/0 …
(SJW とは、Social Justice Warrior(ソーシャル・ジャスティス・ウォーリアー)のそれぞれの単語の頭文字をとった略語である。

SJW は否定的な文脈で使用される。褒め言葉ではなく蔑称であり、皮肉や当てこすりや侮蔑をこめて使用される。

SJW とラベリングされる人の特徴として、やたらと攻撃的だったり、考えが薄っぺらかったり、独善的で独り善がりだったり、しつこいことがあげられる。
他にも、すぐに「差別主義者」と相手を罵る、議論が短絡的で扇情的、ところかまわず議論を始める、自分の正義感に酔っていてすぐに相手を断罪する、
などなど、基本的に暑苦しくて鬱陶しい人が SJW と呼ばれる傾向にある。


また、女性差別と戦うフェミニストに対して使用されることが多い。)
「日本人男性に対して、国民保護のための発令」の回答画像15
    • good
    • 9

ありません。



恋人や妻がいれば必要ありません。

貴女が知りたいと言った情報ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当にないんですか?怪しくないですか?

お礼日時:2021/01/26 12:59

おっパブ仕組みで検索してください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

利用したことがあるのですか?

お礼日時:2021/01/26 12:14

仕組みが知りたいのならジブンで調べる努力をすべきでは?



普通にネットで転がってますよ。
何故知らないのに乳首に吸い付くとか分かるのでしょうか?

貴女の様に働きもしないで親の収入や財産を食い潰しながら生きる寄生虫よりよっぽどマシかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜ乳首に吸い付くということをご存知なのですか?ネットを見てもなかなか詳しい情報が入手出来ないので質問しました。

お礼日時:2021/01/26 12:06

風俗でクラスターの報告はありませんが、夜の街でホストクラブが一番クラスターになっていた事実を知っていますか?



大声でバカ騒ぎをして自己顕示欲の強い女性の気分を向上させる行動が問題視されていました。

キャバクラとかでは少数の感染者は出てますが多数のクラスター等は少ないです。

おっさん一人が感染したからどうなんでしょう?

貴女の街のスーパーの方が感染者を出していると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっぱいパブの仕組みを説明して貰えますか?なぜ乳首を介してクラスター感染が起きたんでしょうか?

お礼日時:2021/01/26 11:34

>女性は、金に困りませんから。



じゃあ、なんで風俗嬢がいるの?
そしてコロナで仕事が無くなって、女性の自殺者が増えているのは何で?

ぜひ補足して頂きたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全く分かりませんね。

お礼日時:2021/01/26 11:32

>男性が性風俗店に行ったら逮捕をすれば済む話でしょう?



なるほど、それはそれで効果的ですが、規制対象が男性なので、結果的に仕事が無くなり収入がなくなって困る女性達にはなにも補助が下りませんがよいのですかね。

規制されるからこそ、補助されるんですよ。

女性でも売春婦なら困窮してもいいということですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は、金に困りませんから。

お礼日時:2021/01/26 11:24

>風俗嬢に生活費出しておいて、コロナ落ちつくまで飼っておくという思考ですか。



質問者様は「国民保護」を求めているんでしょ。
男性のほうを制限することに反対はしませんが、国民保護を主題にするなら「風俗嬢の営業禁止と経済補填」がもっとも効果的です。

それを「飼っておく」って、女性蔑視は質問者様の方じゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が性風俗店に行ったら逮捕をすれば済む話でしょう?

お礼日時:2021/01/26 11:19

>コロナうつして苦しめたいと思っている女性が、金で引き下がるとは思いませんが?



営業禁止ですから引き下がるかどうかは関係ないです。ただ、それだと生活できなくなる女性達が大量にでてくるでしょうから、生活費は補填します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

風俗嬢に生活費出しておいて、コロナ落ちつくまで飼っておくという思考ですか。

お礼日時:2021/01/26 11:13

人身売買とは、一定の金を親又は代理人に払い、本人の自由を拘束し、労務を強制するものです。


フーゾクの女性達は100%自身の意思で、労務に従事して居ます。
行く、行かないは、その人の自由です。
コロナに感染るのも本人の自由であって、根絶を願うなら、歓楽街をロックアウトすべきでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性が行かなければ済む話なんですが。

お礼日時:2021/01/26 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!