アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでゆきぽよは、悪くないのに干されるんですか?ゆきぽよは麻薬好きの、彼氏と付き合っていたからって、ゆきぽよが、テレビから消される理由が分からないですよ

A 回答 (7件)

同居人が葉っぱやってたら疑われて当然でしょうね。


それに加えて見え透いた嘘をつくので怪しさMAXなのでしょう。

ゆきぽよ自身、検査受けて陰性だったので葉っぱには手を出してないのだろうけどやってること伸介と一緒。

個人的にはみちょぱ派なので消えてくれたら嬉しいかな^^
    • good
    • 0

交際を断っていた男性に合鍵渡して家に残していくっていう行動と発言のギャップの違和感がぬぐえないから?

    • good
    • 1

また、いつもの、な111やですから、スルーしましょ。

    • good
    • 1

ホントだね



ただゆきぽよ 昔の彼氏の話で
詐欺師がいて その金で豪遊したと言ってた、
振り込め詐欺師の元彼と「獄中面会デート」
これらが 反社の男と付き合いその金で遊んでいたと思われたのだろう。
    • good
    • 2

早く言えば、軽率。



クリーンが要求される仕事 ですので、仕方有りませんね。
過去にも 軽率な行いが露見たのに、学んでいない んですね。

今後は、ご自身の立場を考えて 行動してほしいですね。
裏表が無い のが、彼女の魅力 ですからね。
    • good
    • 2

ゆきぽよが好きな男に小使い渡して好き勝手させていたのではないか、もらった金で覚醒剤遊び、社会が赦さんだろ。

    • good
    • 0

男をペットにして放し飼い小遣いもらったら覚醒剤買うわ、どうせ無職だろ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!