プロが教えるわが家の防犯対策術!

性風俗店が、コロナ検査で「全従業員が陰性」と虚偽の広告をホームページに掲載。風俗嬢は誰一人検査を受けていなかった事が分かり、経営者が不正競争防止法違反で捕まったりしてますが。
もし女性が陽性出て、自分がコロナだと知っていながら風俗店で客と濃厚接触していた場合、逮捕されるのですか?
昔、アメリカに自分がエイズだと知りながら、何十人もの女性と性行為してエイズをうつした男性がいましたが、捕まりませんでしたよね?
それから、陽性出てる客が風俗嬢にうつして不特定多数の客にコロナをうつした場合も捕まらないのですか?
おっパプも含む、性風俗店どうにかできないのですか?おっパブでも乳首を舐めた前客から、次客へ乳首を通じてクラスターが発生しています。
普通に考えて性風俗を禁止にすればなくなると思うのですが、一部の男性がコロナ感染問題を軽視し性風俗擁護に回っているため、終息に向かいません。

質問者からの補足コメント

  • 一部の性欲で生きている人達のために、性風俗をこのまま日本に置いておく事は危険だと思います。

      補足日時:2021/01/26 15:56

A 回答 (10件)

>昔、アメリカに自分がエイズだと知りながら、何十人もの女性と性行為してエイズをうつした男性がいましたが、捕まりませんでしたよね?



そこケースが最終的にどうなったのかは承知してないが
別件かも知れないが、エイズ感染を承知の上で不特定多数との性交渉を行った人間が傷害容疑で検挙された事例はあるはず

コロナに関しても、蒲郡で陽性判定後にカラオケスナック?に出かけた人間が威力業務妨害といった容疑で検挙されそうだったけど
その前に死んじゃった~
なんてケースがあったね

結局、感染が拡がるという認識がどの程度有ったのか?
その感染によりどれだけの被害が発生するか予見可能だったか
その大きさ重さで刑事事件として立件されるか判断されるということ
    • good
    • 1

例えば麻薬って買う罪より売る罪の方が罪は重くなるのでまずは援助交際や風俗で働いたり、出会い系で体を売る女性を全て逮捕したら良いのでは?



後は貴女の様に働かず男性や親の稼ぎに寄生している人を強制労働施設に送り働ける様に教育すれば世の中がもっと良くなるかと。

買う方ばかりを罪に問うから風俗が無くなりません。

家の金がある、親から搾取出来るでは無く性格学生以外の成人は男女問わず働くべきかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭に持ち込むのは、男性(客)ですよ?
家庭を危険から守るのが女性。
女性が夜の街へ行く男性を叩くのは当たり前のことではないですか。
それから搾取されているのは、生産手段を何も持たない哀れなアナタ(男性?)だと思いますよ?

お礼日時:2021/01/26 16:14

コロナ感染が心配されるなら、性風俗へ行かなければ良いと思います。


自分の行動は、自己責任で判断されれば問題ないです。
逆に風俗へ従事される方も大変ですので、解決策を具体的に提案してください。
あなたはいつも批判するだけで、考えが甘く無責任すぎると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスクかけない事が自己責任とは、最早言えなくなってきているんですよ。マスクつけてない人がいると、してない人まで感染するのだから。

お礼日時:2021/01/26 16:25

感染を広めたのは風俗嬢であり、風俗店です。



感染症対策を怠ったりや濃厚接触をしたせいで広まっています。

風俗嬢をクビにしたら風俗店での感染は0になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、禁止かけて逮捕すればよいじゃないですか!
何故政府はしないのですか!
一部の男性が性風俗を禁止にさせないからではありませんか!

お礼日時:2021/01/26 16:26

其れでも、


傷害の 因果関係は、
成立させ得ない ものと、
思います。


逆に、

此処で 聞きますが、
どうやって 任意個人から、
移したと 証明し得ますか?
無理でしょ?

暴行事実証明不能な 罪は、
何時であろうと 問い得ません。
    • good
    • 0

だから貴女は女性が風俗で働かない様説得してください。



無職の貴女が言っても説得力が無いかも知れませんが体を売り楽に大金を稼ぐ行為を禁止にして、女性が男性と同じぐらい真面目に働けば風俗は無くなります。

貴女の様に働いてもいない女性が要因の一つになっていますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は男性(濃厚接触)のように風俗嬢という方々とは接点もなければ、住む世界が違います。説得ではなく、法で取り締まるべきでしょう。
男性が性風俗に行っていることに対してそれを真面目だとは思いませんよ?男性の価値とは労働しかないのでしょうか?女性には子を産み育て家庭を守るという使命があります。それが出来ないから、男性には労働者になっていただくしかないのでしょう?
あなたの価値観だと、労働者(社畜)が一番偉いとなりますが、社会構造をご存知ありませんか?
私は労働者は資本家(経営者)の下に位置する物だとばかり思っていましたが、違うのですか?会社や経営者がいるから、あなたが労働していられるのですよ?一体いくら税金納めてるの?

お礼日時:2021/01/26 16:53

無症状の場合、故意性を証明することは難しい


そしてコロナはうつせる期間が非常に限定的なので
うつすのが目的で接客するのは非常に確率が悪い
    • good
    • 0

そもそも貴女は子を産み家事をしていたり、働いているの?


※全てをやれでは無く一つも出来てなければヤバいデスよ?

なにも出来ていなければただの寄生虫になるのでは無いでしょうか?

それだけ男性批判が多い貴女が異性から愛される訳がなく、家庭の家事をしていなければ、本当に役立たずになるのでは?
    • good
    • 0

少し補足として一部の金持ちの子供が勘違いしていますが、家が資産家で働いていないし自分の稼ぎで納税もしてなければ、国民の3代義務を果たせてない、無職、ニート、寄生虫になります。



貴女が税金を払っているのでは無く親に払って貰っているのであり、貴女が稼いでもない、家事をするわけででも無いなら貴女の一家からしてみれば消費しかしないマイナスな存在になります。

親や家が金持ちでも貴女が成果や結果を出していなければ貴女の存在に意味が無いのです。

精神病疾患者の様に男性がとか風俗がと言う質問を連投する暇があれば自立出来る位働き、納税して見てはいかがですか?
    • good
    • 0

風俗も仕事のひとつです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!