プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性風俗は、性犯罪を犯さないために置いてあると言いますが、性風俗に行くような人間は今自粛していますが、性犯罪犯していますか?していないですよね?性欲は自制出来るという証拠です。

しかし今自粛が出来ず一部の男性は性風俗へ行っています。クラスターまで起こしています。今、禁止し、性欲に制限かけられない男を逮捕すれば、コロナも性犯罪も片付くと思います。

今後、また性欲が自制できないような男性が生まれてきた時のために、仮に性風俗を置いておく必要性があるとすれば、性犯罪は精神疾患なのだから、治療として医師から処方箋を書いて貰い、政府管轄の公娼から自己負担で治療を受け、クラスター起こさないよう二週間隔離などの措置をとりながら、患者情報を一括して管理していく事が大切ではないでしょうか?
しかし薬で女性ホルモンを投与するとか、去勢をするとか他に色々な治療法もあると思いますので、男性への治療として性風俗の必要性を説くのは、最終最後だと思っています。

A 回答 (6件)

今までの歴史の中での風俗をコロナの時期によって


考える事案ではないとおもう
君はコロナによってクラスターが発生してるほんの一部分をピックアップしてなんで存在価値があるの?悪だろ?と言ってますが
それを言うと飲食店も同じになりますよ?

その上で自分の意思なしに答えるとすれば
なぜ男女平等とか言ってるのに 知らない男性に性的サービス
(女性にとっては屈辱的行為を容認してる世の中は狂ってる)
おしゃべりくらいならいいけど体を売る行為が許されるべきではない
見ず知らずの女性と金を払っての性行為が許されるのなら
性犯罪を犯した人に対しても金がないからやったになる
そうゆう感覚での女性軽視はだめかとはおもいます
    • good
    • 0

人口増加が調子に乗り、日本社会も‘諸肌を脱いで’、生活、成長、していたのではないでしょうか。

それも下火の傾向が出始め、新たな創造が出現しそうなことも世・歴史の常なのかもしれないですね。 (諸肌を脱ぐ(もろはだをぬぐ)とは - goo国語辞書。全力を尽くし、事に当たること。)
    • good
    • 0

病院行っとこうか。

    • good
    • 3

なるほど…







で、質問どうぞ。
    • good
    • 4

コロナVS性風俗から離れていただけませんか?


ここに集まる回答者もあまりに偏り過ぎた考えに、違和感を覚え始めていると思います。
その内に通報削除されそうなバッシング投稿にみえますが・・・・。
    • good
    • 4

ここ質問サイトなんだけど?



ここに、何を求めてんの?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!