プロが教えるわが家の防犯対策術!

今、100万円あったら貯金以外
旅行以外食事以外で欲しいものありますか❔

A 回答 (33件中1~10件)

純金のコイン 将来も換金できるから

    • good
    • 1

整形

    • good
    • 0

服!!

    • good
    • 0

投資信託

    • good
    • 0

いま現在なら、VRを快適にプレイできるガチのゲーミングPC。

    • good
    • 0

ビットコイン。


夏あたり150まで下がったら買います。
    • good
    • 0

100万円で出来るかどうかわからないけれど、「不用品の処分(死んだ両親の衣服や溜めこんでいる食器類)と部屋の掃除」と「庭の手入れ」をやってくれる業者を呼びたい。



それがダメなら、屋根の修理も含めて「太陽光発電」システムが欲しいし、「都市ガス及び上下水道の引き込み(近所の誰もやらないから、最初の人が多額の負担金を支払う)」も行いたい。
    • good
    • 0

可愛い顔。


整形したいです。
    • good
    • 0

その条件で100万もらえるなら、コロナ対応に頑張っている病院に寄付します。

    • good
    • 0

欲しい物では無く必用な事の一つである一部リフォームに使いたいですね。


築40年を超えるとアッチコッチと痛んできていますので、その予算で直せるところを
まず直したいです。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!