電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家で本はよく読みますか??
また、本を読むことで得られるものは何だと思いますか?

A 回答 (4件)

読みます。


得られるものは知識と想像力だと思います。
    • good
    • 0

私は漫画なら読みます


暇な時は小説なども読みます
1. ストレスが解消される

2. 創造力が磨かれる

3. 脳が活性化する

4. 仕事や日常のヒントをもらえる

5. 視野が広がる

6. 教養が磨かれる

7. 読解力が高まる

8. 知識が増える

9. ボキャブラリーが増える

10. メタ認知能力が高まる

11. 英語が学習できる(洋書)

https://studyhacker.net/reading-effect
↑↑↑に詳しくのっています
    • good
    • 0

一般的な知識を得たいのならうんちくの本などですが


自分は市政だよりくらいしか 見ません
    • good
    • 0

読みます。


得られるのは楽しさとたまに知識。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!