プロが教えるわが家の防犯対策術!

不特定多数との濃厚接触する店のどこに安全があるというのですか?

質問者からの補足コメント

  • それでさえも汚く不潔ではないですか!

      補足日時:2021/01/27 16:53

A 回答 (8件)

レズビアンバーだとそれなりな対策を講じているそうです


ショーはカーテン張りとか?
元男だったらPCR検査済みの証明書持ってるのかも?
自分はちょん切る勇気ないので詳しくは知りませんけど。
    • good
    • 1

「新型コロナはただの風邪」系の人達です。



自分の間違いを認められない、訂正できない人というのがいて、そういう人は腹いせ紛れにデマをばらまくことに必至になります。
    • good
    • 1

どちらにも応援するつもりは有りませんが…確率的にはどうなんでしょう?




性風俗利用者と飲食店利用者…

飲食店利用者は不特定多数の人と会う可能性が多いけど、風俗とは一対一で濃厚接触します。


うつされる確率は飲食店利用者の方が多いし、うつす場合でも飲食店利用者の方が多いという事です。

諸悪の根源はウィルスではありません。
ウィルスに対する感染予防の知識が低い人間や感染対策に不備のある人達の行動です。

医療関係者の方々が感染者を治療しても感染しない理由です。

しっかりと自己防衛していればウィルス被害は収束します。
    • good
    • 1

NHK関係者かもしれない

「今の時期、飲食店より性風俗のほうが安全だ」の回答画像5
    • good
    • 0

東京維新関係者かもしれない

「今の時期、飲食店より性風俗のほうが安全だ」の回答画像4
    • good
    • 0

病院、介護施設等はある意味濃厚接触するし、スーパー、飲食店は風俗店より大量の不特定多数が出入りするのでリスクは高いです。



貴女の指摘は科学的根拠に乏しいので実際のデータ等を提示しては?
    • good
    • 0

安全ではないですね


不要不急でもないし
    • good
    • 5

性風俗関係者が言い触らしていると思われます。

PCR検査済みとか対策万全でお客呼ばないと死活問題だからでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!