激凹みから立ち直る方法

中学で1番頑張ったことについてなんですけど、毎日元気に学校に行ったことです。って書きました その理由みたいなのをどう書けばいいか分かりません。

A 回答 (2件)

理由は、「それが良いことだと思ったから」でしょ?


ただねえ、それってどうなのかねえ。
人間生きていれば嫌なこともあるし、体調が悪いとか、気分が悪いこともあるわけで、それにもかかわらず、頑張ったことを「毎日元気に学校に行ったことです」と答えられると、正直、「元気だかが取り柄です。何も考えていません。」という風に聞こえるので、こいつはバカかと思います(失礼)。もちろん、それは良いことではありますが、普通に考えれば、勉強であったり、クラブ活動であったり、趣味であったりすると思いますよ。
    • good
    • 0

理由はいらない。


素晴らしいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!