プロが教えるわが家の防犯対策術!

福祉の仕事してたらお金なんて永遠に貯まりませんか?

A 回答 (4件)

福祉関係はリスクが大きいと思います。


給料が低賃金で車を利用する場合、路駐が多い
反則金は従業員もちこれでは、正常な思考する人来ないと思う。
    • good
    • 0

福祉でも資格を色々取ると手当がつきますよ。

    • good
    • 0

福祉に限らずどの職種も現場作業員は薄給、経営者は高給です。


福祉の一例で言えば介護士は低賃金、老人ホーム運営者は利用料や保険料、補助金で豪遊です。

自分が経営側にまわる頭があれば福祉でも財を成せますよ。
    • good
    • 2

そんなことない‼️(^o^)/~~本人の心がけしだいですね‼️(^ω^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!